SSブログ

12月10-11日のQMA [QMA8]

部屋を縦横無尽に這いまわるコード類を整理する一環で、PS3(もってないけど)、Wii、XB360(やはり持ってない)を同じに繋げるD端子コード(当然非純正)を買ってきて、とりあえずWiiとPS2につないでみた。もともと14型ブラウン管でやってたせいもあるのだけど、とても同じPS2とは思えない。こんなにきれいに映るものだったんだねえ。


土曜のQMAは流山で。ウェアの駐車場で月食を眺めたりなど。今日は妙典で。

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
19=6(6)-7-0-0#6-0 6-9
==================================
決勝出題:アニ6、スポ3、芸能3、理系1

今作初の5連勝とかもありましたが、あとは2位と5位ばかりの一歩足りない成績でありました。


【翡翠魔神】
18=2-2-2-4#7-1 3-2
==================================
1落ち:芸能ランダム(2x)+芸能四択(2x)
全答:なし
ノルマ達成:2回
魔神戦:1勝9敗

魔神討伐できたときは自分は74.79点で4位であり、それを見てもう間違い無いと思って見てたのですが、結局4人全部足しても307点ほどしかなく薄氷の勝利でした。あとは、自分も含めノルマを超える人がパーティーにいることが殆どなく、ホントに勝ててよかったと思うことしきり。なんとか次の黄玉魔神も仕留めて全魔神討伐は達成しておきたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0