SSブログ

12月19日のQMA [QMA8]

杉内が巨人入りということで。ホールトンとあわせて来年の先発は凄いよ的なことを会社の同僚に言われたので、「これで来年は我らが育成の巨人軍が日本一奪回ですね!」とか言ったら渋い顔。まあ、本気でないことを示すために明らかにわざとらしい口調(どういう口調か分かる人は限られると思うけど)で言ったからだと思いますが、10年以上付き合いがあるんだから私がどういう反応するかはわかるだろうに。しかし、これで東野あたりですらローテがやばいかもというのに、来年の大学ナンバーワンを取ろうとしたり、浪人してまで入りたがる投手がいたりと凄いことですが、浪人する人はちょっと考えなおしたほうがいいんじゃないですかね。


QMAは妙典で。21時台でまだまだできる時間だったのですが、いまいち気合が乗らなくて3ゲームで撤収。やるきでろー。あとは間違って入ってしまったサブカでトナメ1回。


デフィー:天青天賢者
【全国大会】
3=3-0-0-0-0-0 Ace=3 区間賞=11 PM=3枚 46,143点

調子はいいと思うのだけど、全答には届かず。2問目で出たガンダムの多答1ミスで逃したのが痛かった。正解率75%くらいだったから多分☆2か3くらいなんだろうなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0