SSブログ

大つごもりの夜に [その他]

2011年も残すところ、あと6時間を切りました。今年もあとわずかです。

この更新をもって、今年最後の更新と致します。そういや年賀状とか書いてないけど、どうせ大した数ではないので来てからでいいや。この後は、例によって紅白等には背を向けてQMA(か指かリフレク)しに行って、年明け前に帰ってくる予定です。その成績を明日ここに書くのが来年最初の更新になると思います。こんな大晦日ももう7回目ですがまあいいでしょう。

今年も1年どうもありがとうございました。東日本大震災という未曾有の災害があり日本全体としては大変な一年でした。被害を受けた方には改めてお見舞い申し上げます。傷ついた中で迎える新年ですが、来るべき一年がその痛みを和らげてくれるものであることを願ってやみません。

個人的にはそれなりに無事に過ごせ、またそれなりに充実した1年ではありました。来年もそうであれば、そして何らかの進歩が感じられる1年であればと思います。

来るべき2012年が、ここを訪れた方々、今年交流を持つことができた方々にとって良い1年でありますよう祈っております。それでは、来年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0