SSブログ

4月2日のQMA [QMA9]

事実上の午後半休だったため、かなり早い時間からQMAしてました。
というわけで、神保町→妙典でぶらぶらしながら。


デフィー:賢者五段→七段
DH:9=4-2-2-0#1-0 3-1 PM=8枚
DN:3=0-1-0-0#2-0 0-0
==================================
決勝出題:アニ4、スポ1、芸能1、ライ2、理系1
予習☆5:社会(タイピング、エフェクト、キューブ、線結び、一問多答、地理、その他、ランダム)、文系四択
100点(3):ライフスタイルグループ分け


ハイクラスのほうが成績がよくノーマルのほうが成績が悪いのですが、別に手を抜いているわけではなく、準決勝のしんどさはたいして変わらないということかと。実際過半数がLv.5かLv.4でもノーマルになりますし、ノーマルドラゴンで決勝はLv.5四人とかも少なくありません。まあ、勝手得られるものが明確に違うのでモチベーションにどうしても差が出てしまうのは否定できません。

予習は社会が完了。次は文系。


明日は有給とってますので朝からプレーすると思います。天気悪いみたいなので、長くはやらないかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0