SSブログ

4月8日のQMA [QMA9]

1試合で一喜一憂しても仕方ないと重々承知してはいますが、それでもその一喜一憂が楽しくてみるプロ野球。今日も嶋が逆転満塁ホームランを放った時には歓喜したのですが、それでも勝てないのが今のライオンズ。うまく行かないものです。


QMAは昨日は妙典から用を挟んで流山。今日は馬券購入のあと神保町で。

デフィー:賢者十段→大賢者初段   ドラゴン組Lv.5
DH:12=4(4)-2-1-0#3-2 1-0 PM=8枚
DN:04=0(0)-2-0-0#2-0 0-0
==================================
決勝出題:アニ3、スポ2、芸能3、文系1
予選落ち(4):アニ文字(2x)+ライ○×(2x)、ノンエフ(1x)+政経(2x)
予習☆5:文系○×、理系(四択、連想、並べ替え、文字パネル、スロット、タイピング、エフェクト、キューブ、順番当て、線結び、一問多答)


予選落ちは2回とも前半のミスが大きかったです。後半は2xのイメージほど悪くなかったのですが、届かず。それでも4勝もできているので十分な結果ではあります。ノーマルで勝てないのは、前にも書きましたがノーマルのほうが問題の廻りが悪いためです。それに準決勝までいくとノーマルでもハイクラスでもそんなに対戦相手のレベルは変わりません。


来週は出社当番のため土曜日まで仕事が入っています。再来週に代休取る予定。取れるといいのですが、大体他の予定が入って休めなかったりするんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0