SSブログ

今日はプレーなし [QMA9]

ちょっと問題晒しについてTwitter上で話題になってたんですけど、あれだけたくさんある問題晒しbotへの苦情を今まであまりみなかったから、てっきり晒してもいいという世論が自分の知らないうちにとっくに形成されているのかと思ってました。昔某サブジャンル使いのブログに別の某サブジャンル使いの方が苦情を書き込んだりしてたのを見たことがありましたが、自分は野球のグロ問がどこかで晒されてても、あまり気にしなかったですね。難易度とは関係なく気に入ったり面白かったりした問題があれば話題にしたいので、晒してもいい派に属するって事にはなるんでしょうか。問題集サイトは使っていないし、botは全くフォローもリスト化もしてないですけど。


今日は会社の飲み会でゲーセンには寄れませんでした。明日はできると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0