SSブログ

4月13日のQMA [QMA9]

鳩山氏はノーベル平和賞でも欲しがっているのだろうか。


デフィー:大賢者三段→四段
DH:4=0-1-0-0#3-0 0-1
DN:3=0-1-1-0#0-1 0-0
=============================
決勝出題:アニ1、スポ1、理系1
予選落ち(9):文系キュ(0x)+アニ特(2x)
予習☆5:ノンジャンル(文字パネル、スロット、タイピング、エフェクト)


引き続きぴりっとしない成績。あと2回くらい予選落ちしてもおかしくなかった。ちょっと、よろしくない状態です。どうも集中できていない。あと、間違える=知らない問題たくさん見れたってことではあるんですが、全く勝てなくても楽しいと思えるほど人間できてはいないので、もう少しいい成績を残したいところではあります。


明日は出勤日。中山グランドジャンプ見に行きたかったけど、毎年この時期はお客さんが忙しい時期ではあるので、しょうがないです。日曜は皐月賞見に行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0