SSブログ

4月25日のQMA [QMA9]

3DSの更新があって、今回以降パッチが当てられるようになるとか。マリカ7のウーフーアイランドも、NEWラブプラスもバグフィックスされるみたいですね。無論、発売後でも修正できるようになるのはいいのですけど、これでコンシューマでもエロゲのようにパッチ前提で発売日時点では詰めの甘い作りのソフトが増えていくんですかね。


QMAは妙典で。

デフィー:青銅賢者二段→三段
DH:1=0-0-1-0#0-0 1-0
==============================
決勝出題:アニ1


グロ問が多かったのですが結果は4点差の3位で、5ミスのうち1問とれてれば逆転できたのですが、ちょっと惜しかったです。
あとは相撲検定を。ぼちぼち全答できる時もありますが、もう少し難しい問題見ておかないと安定はしないかな。それにしても思ってたより面白くてトナメに戻る気がまだ起こりません。しばらくの間は検定中心にプレーするのが続きそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0