SSブログ

8月18-19日のQMA [QMA9]

・カルチョビット

7年目は14勝7敗7分で3位で昇格を逃す。下位チームにはほぼ取りこぼさなかったものの上位チームに5敗3分け。最終的には勝ち点7差だったんですが、僅差のゲームを全て取りこぼす有様で、どうしてこうも負けが込んだのかはよくわからない。8年目は、6年目に1部2位の武蔵野が何故か最下位で降格してきてぶっちぎりの様相ですが、7節終って5勝2分と2位につけています。このままなんとか昇格までもって行きたいところ。ただ初期から主力を担ってきた選手たちがぼちぼち衰え始めているので、上手いこと戦力を入れ替えていかないと先に進めない予感。


QMAは土曜流山、今日は妙典で。

デフィー:天青天賢者
【全国大会】
6=3-1-1-0-1-0 PM=1枚 138,304点

5回やって伸びそうな気配がなかったのでそこで撤収。…のつもりが先生のコメント飛ばそうとした時に操作誤ってもう1回入ってしまいましたが。全国大会は心身ともに調子のいい時にまたやり込みます。そうじゃないと気持ちが荒んでよろしくない。

【トナメ】
DH:14=4-1-2-4#3-0 3-1 PM=8枚
DN:1=1-0-0-0#0-0 0-1 PM=1枚
=============================
決勝出題:アニ5、スポ2、芸能4、社会1

こちらは正解率はちょっと下げましたが、リザルト自体は上々でした。あんまり全国大会の裏側という印象の対戦相手ではなかったですね。楽はさせてもらえてないです。


来週は紅玉魔龍ですね。とりあえず全答クマフィーは確実に取りたいところ。アンアンの積み重ねタワーもやりたいので、こちらは日曜日だけだと思うけど参戦する予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0