SSブログ

ローズキングダムとか [競馬]

新潟大賞典にローズキングダムが登録しているわけですが、馬主にしろ調教師にしろこの馬の競走生活の幕引きをどうやってしようと考えているのか。G1を2つ勝っている、それも繰り上がりとはいえジャパンカップに勝っている馬が使うようなレースじゃない。諦めきれなくて、試行錯誤しているのはわかりますし、現役を続ける以上自分は復活を信じ続けますけども、なんともやりきれないものがあります。


突発の飲み会があって遅くなったものの一応ゲーセンには行きましたが、QMAは人がいたので今日はプレーなし。1席は隣のプレーを座ってみている人だったけど、どかしてまでやる気もなかったので、ここ最近では珍しくあいていた弐寺とかをプレーして帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0