SSブログ

5月11-12日のQMA [QMA9]

・ヴィクトリアマイル

ヴィルシーナを避けようとするとどれもたいして変わらないように見えて割と悩んだのですが、ヴィルシーナはある程度前で競馬をするでしょうから、穴を開けるなら中団以降から決め手の有りそうな馬で差しきりをということでジョワドヴィーヴルから。まあ、上から2番めの上がりで4着ならそれなりに走っているし、秋以降牝馬同士なら上位争い出来そうな内容ではありました。
勝ったのはヴィルシーナ。昨年エリザベス女王杯でも2着に負けたのを見て、この馬は競馬をそういうものだと思っているのではないかとちょっと考えたのですが、そんなことはなくきっちり押し出されて勝ちました。馬主の佐々木主浩氏は初のG1勝ち。検量室前にいるのがテレビに写ってましたけど、競馬関係者の中に入るとやたら目立ちますね。



QMAは昨日流山、今日は妙典で。

デフィー:白金賢者三段
D:14=5(4)-4-0-2#3-0 3-6 2-0 PM=6枚
=================================
決勝出題:スポ6、芸能3、社会1、文系1
100点(22):芸能グループ分け、ライスタグループ分け


魔龍戦に人が取られていたのか、終始トナメの人数が10人以下でした。お陰で成績は良かったけど、どうしたことか。GW中とはいえ、この2週くらいは割と人も多かったんですけどねえ。
これ以外にサブカで紅玉魔龍を。12ゲームして決勝には9回。討伐は7回か8回だったと思います。準決勝が格闘技に寄ったりすると苦しいですが、それ以外はそれなりに。ただ、野球も古いものを中心に結構頭のなかから抜けてますね。準決勝で野球単独不正解も何回か。


明日は休みとってますので、多分QMAやってると思いますが朝起きてからまた考えます。まあ、あんまり何処かに出かけたい気持ちでもないんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0