SSブログ

5月10-11日のQMA [QMA10]

10日は龍ヶ崎へ。前回大会はここでシード権を取ったのですが、今回はすでに持っている+大盛況ということで見物のみ。しっちさんが決勝まで残りましたが、惜しくも優先エントリー止まり。優勝はロチごりんさんでした。おめでとうございます。その後は紅光で食事をして撤収。ネタ的メニューもありますが、チャーハンとかは美味しかったです。

今日は妙典でQMA。ミユキ野球教室の途中で家から緊急の連絡が入って急遽帰宅せざるを得なかったため、最後の1回は抜けてしまいました。もし、1人欠けたのであれば申し訳ありませんでした。そっちの用事は大した事にはならなかったのだけど、流石にあと10分ちょっと待つわけには行かなかったのです。


デフィー:黄金賢者四段→五段
5=0-2-2-0#1-0 1-1
=======================
決勝出題:アニ2、スポ1、理系1
検定SS:野菜フルーツ(2クレ)


トナメは勝ち切れず。連敗が続きそうな雰囲気なので、早めに断ち切りたいところです。このところリフレクに熱くなってややQMAへのテンションが下がっているので、もう少しQMAと向き合おうかなと頭のなかでは考えているのですが。
野菜・フルーツ検定は2クレでSSまで到達したものの、その後の3クレではS止まり。苦手な分野なので、SSSまではしばらく時間がかかるかもしれません。


今週から少しずつ仕事が忙しくなりそうな雰囲気なので、あまり修羅場にならないことを祈りつつ仕事をさばいていきたいところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0