SSブログ

5月24-25日のQMA [QMA10]

24日はPOGのドラフトのため、25日は流山の賢竜予選のためトナメはほとんどプレーせず。

デフィー:黄金賢者七段
5=1(0)-0-1-0#3-0 0-2
=========================
決勝出題:アニ2


25日の流山予選は準決勝敗退。フリールールの中で投げ分けたものが比較的きちんと効果があった印象で、この日の参加メンツの中でベスト8まで残れたのは、よく頑張れたと思います。とくに3回戦の1着はおそらくは天の学舎を通じて上位に入るであろうリザルトで、自信になるものでした。これが本番でもできるといいんですけどね。

優勝はららるーさん、シード権はかげろうワンワンさんが獲得。それぞれ、おめでとうございます。


なお、今日は雨で湿気が鬱陶しくゲーセンに寄る気にならなかったのでプレーなしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0