SSブログ

6月10日のQMA [QMA10]

新作が稼働したリフレクはとても楽しいのだけど、どうも前作までにはなかった違和感があってMISSが多かったり前作ほどのレーティングが出せなかったりしてます。タッチした時の反応範囲とか反応時間が微妙に違うんですかねえ。
STEPUPモードとか段位認定とか全体的に弐寺に近いモード構成になったのですが、STEPUPモードはQMAにもほしいですね。初心者向けに段階を追って上達を促すようなゲームモードは必要だと思うんですよね。あるいは上級者向けのハードモードとしても。


QMAはサブカで1ゲームやって6位(だったっけ)、メインで2ゲームやって6位と2位でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0