SSブログ

6月18日のQMA [QMA10]

作家のダニエル・キイスの訃報がニュースで流れていて、「あ、まだ存命だったんだ」。私はてっきりすでに亡くなっていると思い込んでいたんですが。Twitter上で同じ感想をツイートしてた人が少なからずいたので、ちょっとホッとしました。
妹や何人かの知人に絶賛されて「アルジャーノンに花束を」を読んだのですけど、あまり共感できなかったので結局その他の著作は読まなかったです。以前に1回書いたような気がしますが、アルジャーノン、なんか救いがなくてかなり読んでてしんどかったんですよね。


QMAは今日は検定を2回やったあと芸線サークルへ。芸線サークルは100/128という正解率。2ミスで行ける時もあれば10/18なんてときもあってなかなか安定しませんでした。安定する日が来るんですかね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0