SSブログ

6月28-29日のQMA [QMA10]

ねむいので明日更新予定…ですが、明日は職場の飲み会があるので更新は微妙な情勢。

・・・
【7/1追記】
土曜日は流山→某所で行われた賢竜杯の組み合わせ抽選会を見物へ。流山では1回トナメやったあとはずっと店対やってました。

賢竜抽選会はコミッショナーが放送している後ろで見物してました。あれだけ廃人が集まればギャラリー力も十分高いですからね。大体のプレーヤーの感想はでてきますし、いろんな人とあれこれ言いながら見るのは楽しかったです。なお会場の盛り上がりは、コミッショナーが厳しい組に入ったところが最大、次にD3の組み合わせが決まったところでした。

自分の組み合わせに関しては、もう一人が決まってから考えようかと思います。投げるもの決めるのもそこからですかね。

日曜は定例麻雀だったので、行く前に1回だけプレーしました。麻雀は今ひとつでしたが、負けを埋めて余りあるくらい宝塚記念で勝ったので、まあそれで勘弁しましょう。


デフィー:白金賢者二段
2=1-0-0-0#1-0 0-0 PM=2枚
=====================
決勝出題:文系1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0