SSブログ

6月の総括 [QMA11]

いつもの。
例によって続きを読むの方へ。


デフィー:白金賢者七段→琥珀賢者
D:94=34-21#30-9 31-38
==========================
勝率:36.17%、決勝進出率:58.51%、準決勝進出率90.43%
月間正解率:85.88%(1,496/1,742)
月間平均順位:2.415(227/94)
決勝使用回数:アニ8、スポ14、芸能6、ライ1、社会20、文系4、理系2
決勝被出題回数:ノン2、アニ15、スポ2、芸能15、ライ4、社会3、文系7、理系4


後半忙しくてゲーム数は減りました。しばらくはこの傾向が続くと思います。
人が少ない分、予選の成績は安定しましたが、準決勝以降は厳しかったです。決勝の勝率が比較的いいのは決勝で自爆しがちなげーちゃや芸線をあまり使わなかったからで、内容自体は前月までとさほど変わらず。
決勝の出題はグラフ通りにアニゲと芸能を投げられています。その中でもアニゲはエフェクトと多答、芸能はタイピングがやたら多いです。この辺りが今作の人気形式なんでしょうね。


【正解率】
通算正解率:84.78%
ノンジャンル:85.52%
アニメ・ゲーム:79.08%
スポーツ:88.52%
芸能:80.75%
ライフスタイル:85.48%
社会:86.84%
文系学問:86.44%
理系学問:86.30%

グラフが前作までと同じような見た目になってしまっています。打開したいところですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0