SSブログ

7月17-19日のQMA [QMA11]

オールスターは金曜日は途中から家で、土曜日は流山メンツと最初から見てました。久しぶりにちゃんと見た気がしますが、今年は面白かったです。ライオンズ勢も投打に良くも悪くも活躍しましたしね。まあ、普段から西武の中継ぎww等々と煽っているパ・リーグ他チームファンの方々は、それが身内にいることがどういうことか少しは理解されたのではないでしょうか。
それにしても、やはり森は持っているなあと思います。負け試合だったのがちょっと残念ではありますが。本当に順調に伸びていって欲しいですね。


金曜あたりから体調がやや微妙な感じでしたが、今日に来て喉に来た感じです。家の都合もあって今日は西日暮里には行かない予定でしたが、それがなくてもちょっと行くのは難しかったかもしれません。明日が休みでよかった。

デフィー:琥珀賢者
13=4-5#2-2 3-5
===========================
決勝出題:アニ1、スポ2、芸能1、社会2、文系1、理系2
検定SSS:アクションゲーム(16クレ)
ベル:B=15、S=11、G=5

トナメはまずまずの成績でした。決勝はやや勝負弱い感じでしたけど、9回中7回アニゲでしたし4回勝てたのはわるくない。検定の方は16クレで到達。やや配点が低く感じられたのでもう少し時間がかかるかと思いましたが、今日の1ゲーム目で引いたセットがかなりハマった感じで4000点まで伸びました。このスコアで140位台だったから、やはりこの検定で点を伸ばすのは難しいのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0