SSブログ

大相撲雑感 [その他]

・白鵬優勝

栃煌山に変な負け方をした以外はすべて勝ち切りました。照ノ富士も周囲が援護してくれて戦える感じで、まだまだ力の差があります。その他大関勢は白鵬より先に力が落ちてきてますしねえ。張り差しダメ押しと好き勝手し続ける白鵬を止めるのはまだ先になりそうです。


・琴奨菊勝ち越し

まあ、大半の相撲ファンは昨日の時点で予想していたでしょうけど。もう引導を渡しても良かったと思うんですが、大相撲は優しい世界です。


・旭天鵬引退

あと1場所で在位100場所ですし、幕内復帰を目指して十両でとってもとも思いましたが、本人的に納得の相撲人生なら、お疲れ様でしたの一言で送り出したいところです。いい弟子を育成してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0