SSブログ

11月10日のQMA [QMA11]

巨人に制裁金1000万!賭博3選手は無期失格処分

最終報告ということは、これ以上関与した選手はいないということでしょうか。あとから出てくることがないよう願っておりますが、ひとまず他球団にまで拡散しなかったのは良かったです。3選手は敗退行為などに関与してなかったので永久追放ではなく無期失格なのでしょうが、実質的に野球界に戻ることは不可能になるのでしょう。その罪と罰の重さを噛みしめて今後生きていって欲しいと思います。


QMAは午前中から夕方近くまで。

デフィー:琥珀賢者
1=1-0#0-0 1-1
=======================
決勝出題:社会1
マジコロ:14勝2敗
ベル:B=43、S=19、G=12、P=1、アンバー=1
検定SSS:ムシ(23クレ)

トナメ1回やったあと、アイテム落ちるまでマジコロやってまたトナメに戻ろうと思ってたのですが、結局アイテムは落ちませんでした。フランシスも中々落ちてきませんでしたが、相手を少し弱くしているぶん、落とす確率を減らしているんですかね。

今日は某形式の予習をずっとやってましたが単一形式の予習を1日でこんなにやったの初めてでちょっと精神的に疲れました。それにしても65回予習して正解率棒線の問題は1問でしたね。引けてないのか、これだけしかないのかはわかりませんけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0