SSブログ

11月14日のQMA [QMA11]

今さっき、プレミア12で日本が全勝で予選突破を決めました。ただ今日の試合は結構な苦戦で、トーナメントでも厳しい戦いになりそうです。それにしても中田は神がかってますね。実に勝負強い。


QMAは今日はプレーなし。昨日は志木の匠竜杯(社会)へ。並べ替え形式代表戦は途中まで順調に来ていたのですが1問だけ思い出せずその分の差で敗退しました。14点差だから答えが出せれば勝てたかもしれませんが力不足でしたね。
優勝は全答したFUMIさんでした。おめでとうございます。

で、飲み会等には行かずにそのまま帰宅。まだ19時とかだったのでパレパレで少しサブカでトナメやってから帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0