SSブログ

2月27-28日のQMA [QMA11]

故障から復帰のドゥラメンテを筆頭に好メンツの揃った中山記念。売上は40%、入場者数も50%近く増加したようで、やはり良いメンバーのレースが組まれれば結果は出るものです。自分も仕事がなければ現地に見に行きたかったところですが叶わず。
ドゥラメンテは故障明け、開幕週の良馬場でスローペース予想ならここでイスラボニータを買わずにどこで買うという感じだったのですが、ちょっとびっくりするような完敗でした。出遅れ大外ぶん回した蛯名に責任の一端以上のものはあるでしょうが、それにしても。ドゥラメンテは強く、休み明けでこれならドバイも楽しみです。


QMAは昨日は流山、今日は仕事の後夕方から妙典で。マジコロは8回やってボコスカPでアイテム取るところまで。結局20回資格やって普通にはアイテムが落ちなかったわけですがドロップ絞り過ぎじゃないですかねー。トナメはサブカで8=4-1#3-0。好成績と言っていい内容。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0