SSブログ

3月13日のQMA [QMA11]

土曜日は仕事でしたがいろいろ捗ってその日で仕事が終わったため日曜は解放。ようやく14連勤でストップしました。で、今日は9時くらいまで寝て午前中はゲーセンへ。午後は家に戻って、昼寝するまでということで妹と一緒に帰省している2歳の甥と遊んでやってたのですが、結局夕方まで眠らず全力で遊ばされました。どうも祖父母と遊ぶのに飽きてきてたところに新しい遊び相手が来たので偉いテンションが高かったみたいです。まあ、泣かれたりするよりはマシなのだけど。

そんなこんなで競馬も相撲もあまりちゃんと見れず。相撲はテレビつけたらいきなり横綱が連敗しました。それにしても白鵬はやっぱりどこかおかしいんじゃないんですかね…。


昨日は遅かったのでプレーなし。今日は朝妙典で。サブカでトナメやって7=3-0#3-1 3-5。微妙に準決勝でジャンルや問題が合わない事が多かったのですが、決勝まで残れた時の成績は良好でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0