SSブログ

3月15日のQMA [QMA11]

今日は代休をとっていたので午前中からゲーセンへ。


デフィー:琥珀賢者
1=1-0#0-0 1-1
======================
マジコロ:2勝3敗


とりあえずタイガの壁紙を取ろうと思ってマジコロをプレー。人も少なかったしで苦戦しました…COMのほうが人より難問を拾ってくれることがあるので侮れない。2勝のうち1回は人間は私だけの時でした。
トナメはメインは上記の成績、サブカでは4=2-2#0-0 4-4。とにかく人が少なくてメインカードの1回(5人)を除いて全てサシでした。なので成績は良かったです。

最後の検定と開催期間が発表され、今作も終わりが見えてきました。いまの冥(2回目)が終わったら残りの期間でマジコロのラスボス(多分校長なんですかね)と対戦して勝ったらエンディングみたいな感じなのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0