SSブログ

3月19日のQMA [QMA11]

鼻がグズグズしていて微妙に風邪っぽいです。今月は時間外労働も多くて体力が落ちているのもあるのだけど、まあ弱くなったものだなと。本当は今日と明日も仕事だったはずなので、いろいろあって3連休が確保できたのは良かった。そんな体調なので大阪杯G1昇格とか、いくつか触れたいニュースはあったけど、今日はスルー。


昨日は客先を出たのが23時半という感じだったのでプレーなし。今日は、帰省してきていた妹と甥を送ってから軽めに。QMAはサブカで4回やって1-2#0-1 1-2。相手が濃かったので上々の成績じゃないですかね。


明日は天気と体調が良ければ中山競馬場に行こうかなと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0