SSブログ

4月4-5日のQMA [QMA11]

五輪閉幕までの約半年間 神宮球場使用中止を要請

オリンピック・パラリンピック開催中はともかく3ヶ月近くも前から何に使うのかと思ってましたが資材置き場とか。当然協力するべきだといわんばかりの組織委の態度になんとも言いようのない気持ちになるんですが、球場側は受けるんですかねこれ。仮に受けるとすると東京六大学の春リーグは少し早めに、秋リーグは少し遅目に開幕して終わらせ、あいた日程にヤクルトが入る感じになるんでしょうか。しかし東都や高校野球その他のアマチュア野球、残りのスワローズの主催試合の代替球場を、4年間まだあるとはいえ全て確保できるのでしょうか。



QMAは昨日今日と21時くらいにプレーしてサブカで5=1-1#2-1 2-3。あとはメインで公式サークルを少し。トーキョーグリモワールの発表会が16日に行われるようですが、こういうイベントは音ゲーでもあまり無いように思われるのですが、力の入りようが伝わります。まあ、そんなのよりロケテやれと思わなくもないですけど、劇団レコードのライブは聞いてみたいです。行ってみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0