SSブログ

4月14日のQMA [QMA11]

帰宅間際に会社から安否確認メールが来ていて何事かと思ったのですが、熊本で震度7の地震。当該の被害に加え、近くに阿蘇があるわけでいろいろ怖いなあと思うのですが、いま何かできるというわけでもないので、無事を祈ることとそのうち熊本の産物でも買ってこようくらいの気持ちでいようと思います。


今日は早く帰ってこれたので早めにゲーセンへ来て音ゲーしたりクイズしたり。QMAは今日も盛況でした。成績の方はサブカで7=4-1#2-0 3-4。白金六段の真ん中を過ぎたくらいの状況。
社並の未見とかライ多マックの新バーガーのニュースクイズとか引きましたが、まだ今週も問題追加されてるんですね(もしかしたら先週の問題かもしれませんが)。この感じだと来週の新バージョン稼働はまだないのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0