SSブログ

4月18日のQMA [QMA11]

今日は代休をとっていたので遅い時間に起きだしたあと、喉の痛みが微妙に残っているので咽喉科に行って診察+薬を貰いに。これが思いの外早く終わったので、そのままゲーセンへ。いやまあ、ゲーセンは喉には悪そうですけども。

少し音ゲーをしたあとQMAへ。今日もサブカでトナメをプレー。午前中から午後1時位にかけてという時間帯の割には、思ったより人が多かったです。7人のトナメとかありましたし。成績の方は9=6(5)-2#1-0 6-6。好調と言っていい内容でした。1回回線落ちがありましたが、今作では非常に珍しいです。


さて、次回作の稼働も見えてきました。実のところ、先の発表会のゲストが照井春佳さんだったので、てっきりヴァニィがプレイアブルキャラになる発表があると思い込んでいました。もしそうなったらキャラ変えてもいいかなー、などと考えていたのですが、ひとまず追加はなさそうです。次回作はキャラ変えてみようかなと思ってたのですが、どうしたものですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0