SSブログ

4月26日のQMA [QMA11]

世間は艦これアーケードで盛り上がってたようですが、パレパレにはまだ入っていないのでその喧騒を直接見ることはできませんでした。自分がやることはないと思いますが、ゲーセンに新規の客が流入してくるならいいことなんじゃないですかね。


今日は暁の鐘最終日でした。新作稼働前日恒例ということで、すでにトーキョーグリモワールの飾り付けは終わっていました。やはり新しい物を見ると楽しみになってきますね。
ゲームの方は、とりあえずサブカでトナメをやって3=1-1#1-0 1-1。最後にひとつ勝てたので、締めに公式を4回。割とボコボコでした。次回作の店舗大会も簡単には行かなそうです。


今作のまとめの中にヴァニィについてとか少し追記して、これでQMA11カテゴリーの記述は終了。明日は18時過ぎから打ち合わせがあるので、プレーできるかどうかは微妙ですが、プレーできる時間ならゲーセンには寄ります。ただ今回は有給が取れているわけでもないので、本格稼働は金曜からになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0