SSブログ

5月18日のQMA [QMA12]

照ノ富士が休まないのはなんでなんですかねえ。千代大海が最晩年に2勝13敗したときは、まあ「翌場所のための布石なのかな(遠回してない表現)」という感じだったのですが、照ノ富士は明らかに体がおかしいですからね。ぶっちゃけて言えば仮に大関陥落するとしても休んでしっかりなおした方がいいと思うんだけど、いかなる判断があるのでしょうか。横綱も狙える素材なのは間違いないので、どうにも今の照ノ富士は不安で仕方がありません。


QMAは21時くらいから。

デフィー:QLv77 大白銀賢者
D:2=0-0-2#0-0 0-0
F:1=1-0-0#0-0 1-0
===========================
決定戦出題:アニ1、スポ1、ライ1
魔導書:G=2
予習☆5(85/133):ライ順番


ほかにサブカで1回やって2位。
フェアリー組の成績は間違ってチュートリアルに入った時のもの。正直、100ゲーム以上やっているようなプレーヤーには不要なモードだと思うので消してくれないかなと思わなくはないです。せめて戻れるようにしといてほしいものなんですが……。なお、チュートリアルの正解数/問題数も全体の正解率に含まれることを知りました。
トナメの内容はまずまずの内容。今日も予選で(多分)社並のタイム差でかろうじて6位とか際どい局面はありましたが、最終的に決勝に残れたのでいいでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0