SSブログ

5月28-29日のQMA [QMA12]

ダービーが終わると来週からすぐに来年のダービーを目指す2歳馬のレースが始まります。POGのドラフトも終わって準備は終わってますが、やっぱりダービー翌週から始まるのは忙しないですね。数年前までのように、2週おいて北海道開催からのほうが季節感が強くて好きなのですが、世界的な傾向とか大牧場の意向にはJRAは逆らえないので。


QMAは昨日は午後に、今日は午前に。

デフィー:QLv80→81 黄金賢者
D:11=5-2-2#2-0 3-6
========================
決定戦出題:スポ3、ライ6、社会2
グリバス:VERYHARD1勝0敗
魔導書:B=4、S=3、G=23、P=3
予習☆5(115/133):多答(社会、文系、ノン)、○×(社会、芸能)、四択(アニ、芸能、ライ、社会、文系)


好調でした。予選道中は問題が難しいことが多くて正解率は少し下がってますが、決勝は好成績。
予習は、あと20形式を切りました。合格回数だとあと160回くらい。ただ、流石にウェアハウスカップまでに埋めるのは難しそう。
あとは期待の新星DHシアンフロこさんとの野球対決がありました。こんな駄目な外国人選手をCNにするなんて熱烈歓迎的な西武ファンに違いないな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0