SSブログ

6月18-19日のQMA [QMA12]

ライオンズの交流戦は今日で終了。2週目終了時点では8勝4敗と4つの貯金が在りましたが、最終週に全て吐き出して結局9勝9敗に。最低限の数字は残したのでこんなものかなとも思うし、もう少しなんとかなっただろうとも思いますが、牧田の離脱でこの先の中継ぎ陣にかなり不安が出ているのでリーグに戻っても厳しい戦いが続きそうです。


QMAは昨日は流山、今日は妙典で。

デフィー:QLv84→86 大黄金賢者
D:21=10(9)-4-2#4-1 5-11
===========================
決定戦出題:スポ5、芸能1、ライ8、社会6、文系1
魔導書:B=2、S=3、G=42、P=6


予選最終問題で回線落ち1回。前作は殆ど無かったけど、今作は時々回線落ち喰らいますね。
最後のゲームで予選落ちしましたが、そこまでは終始好調でした。ただ、予選の区間賞11回ある一方で、6位も3回、ほかに最後の1問で逆転して抜けたのが3回くらいあって、数字の見た目ほどはいい印象はないです。なんか展開が向いた感じですね。平日のイマイチの内容の反動でしょうか。
これ以外に実写検定を。ここまでに12クレやってまだSまで届いていません。過去一番時間がかかっています。もう全部の検定SSS取るというようなモチベーションはないのですが、せめて壁紙はとっておきたいのでもう少しやりますが、正直さっぱりわかりません。幼少時に戦隊物とか殆ど見なかったのが、この年齢になって響いてくるとはw。しかし、この検定の問題トナメでも結構見かけますけど、どのくらい解放されているんですかね。みたことある問題が結構少ないように感じられるので、全面的にトナメに出るようになるとかなり怖いです。

明日からも平日はそんなにたくさんは出来ない予定。とりあえず今日の最後のゲームが8位だったので、次のゲームは大事な一番です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0