SSブログ

6月25-26日のQMA [QMA12]

負けることは嫌なんだけど受け入れられる。問題は負け方が受け入れられるかどうかで、今の西武はそれが受け入れがたいという話。


QMAは土曜日は妙典で、日曜日は定例麻雀の前にちょっとだけスマイル館で。今作稼働して2ヶ月経つのに千葉県外でQMAしたのはウェアハウスカップと昨日だけだったりします。スマイル館が前の位置だったり、P&PやTI神保町にQMAがあったころは会社帰りとかに神保町でよくやってましたが、最近はほとんどなくなりました。まあ、そもそも神保町からゲーセン自体がほぼ絶えてしまいましたが。そんな時代が来るとは学生時代には考えられませんでしたね。

デフィー:QLv86→87 大黄金賢者
17=8-2-1#5-1 6-8
=============================
決定戦出題:アニ1、スポ3、ライ4、社会7、文系2
グリバス:HARD1勝0敗、VERYHARD3勝1敗
魔導書:B=7、S=11、G=33、P=3


土曜日の午後は準決勝が中々抜けられなかったのですが、トータルではかなりの好調でした。グリバスは2ゲーム目で幸先良く1個目のアイテムが落ちましたが、もう一つがなかなか落ちなさそう。


で、今日はプレーなしでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0