SSブログ

9月10-11日のQMA [QMA12]

広島がセ・リーグを制しました。おめでとうございます。昨年は緒方采配もかなり批判されてましたが、今年はそんなこともなく優勝を成し遂げました。変われば変わるものですが、変わらなかった某球団の監督の結果は必然ということで。


土曜日は仕事が早く終われば市川大会出られるかと思いましたが間に合わず。今日は、午前中だけサンサーカスで。正直メンテはいまいちですが、やっぱり安いのには変えられないです。5ゲームやれば運賃込みでも浦安より安くなりますからね。


デフィー:QLv100 琥珀賢者
D:7=1-1-3#2-0 2-3
=======================
決勝出題:スポ1、ライ2、社会4


勝ちきれなかったのですが、まあまあですかね。
なお、全国大会中に宝石賢者になりました。宝石直前になったら出題調整して琥珀以外にしようと思ってたのですが、全国大会やりこんでいるうちに宝石になってしまっていました。そういう経緯的にも、ゲーム上での演出的にも歴代でトップのアッサリ具合だったと思います。正直、ゲーム上の演出はもう少し何かあってもいいように思うんですけどね。


明日からも平日はそんなにプレーはできない予定です。三連休は九州杯には不出走なので、流山あたりでプレーしていると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0