SSブログ

12月20日のQMA [QMA12]

ホークスの補強については、補強そのものが気に入らないというよりは言動とやっていることが必ずしも一致しない王氏が気に入らないからというのが多分にあります。責任取って早く小久保を監督として迎え入れてほしいものです。


昨日は終電帰宅のためプレーなし。今日は葛西で。

デフィー:QLv112 琥珀賢者・真
D:3=0-2-0#1-0 1-1
===========================
決定戦出題:スポ1、ライ1、社会1


また社並で丸谷金保を間違えました。何度やっても頭に残らないものが何問かあるのですが、これもその1問。
これ以外に昭和アニメ検定を3回やってS獲得まで。壁紙取れたからもうこれでいいかなと思うのだけど、どうせアニゲの検定はトナメや店内対戦にも全開放されると思うので、もう少しやって問題を見ておきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0