SSブログ

今日はプレーなし [その他]

光GENJIとWinkあたりを最後の花火として90年代初頭にはアイドルという分野の人気というのは地に落ちていて、その状況を打破して人気ものになっていったSMAPは、ジャニーズに限らず女性まで含めて今のアイドル自体のあり方を築き上げた芸能史に残る大功労者だろうと思うのだけど、それでもこんなに窮屈な終わり方になるというのはなんともいいがたいものがあります。


有馬記念も終わって頭の中は割と年末モードになっているのだけど、まだ仕事は終わらなくて。今年は最後まで忙しそうです。今日は22時半くらいまで会社にいたのでプレーなしでした。明日もどうかな。難しいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0