SSブログ

12月9-10日のQMA [QMA13]

賢竜杯の登録してきました。「ライバル」の記載が「対戦したい人」になってましたけど、ぱっと思いつかなかったのでとりあえず保留にして後々書き換えようかと思ってます。ただ、始めた頃は意識する人はいた(概ね自分がQMA2で黄金賢者とか白金賢者だったころに少し前にいた人たち)けど、今はあんまりいないんですよね。どうしたものか。


QMAは昨日は志木→流山、日曜は浦安。

デフィー:QLv124  瑠璃賢者・天
D:11=4(2)-3-1#3-0 3-4
===============================
決定戦出題:アニ3、ライ3、社会4、理系1
グリバス:5勝4敗(G:2-3、U:2-1、VH:1-0)

グリバスの負けのうち3回は6問以内で終わってます。2問続けて全滅したのが悪いとはいえ、流石に3問でゲームオーバーはちょっとどうなんですかね。手のうちようもない。

志木の賢竜予選は2回戦敗退。先週と異なり1回戦はいいゲームができたので少しホッとしましたが2回戦で終了。アニ多が厳しかったですね…。まあ、今回は予選はあまり出なかったし、出た大会の内容も総じていまひとつで当然シード云々というレベルではありませんでした。前日予選で頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。