SSブログ

12月12日のQMA [QMA13]

ライオンズが外国人投手2人の獲得を発表しました。先発と中継ぎ一人ずつということで、野上やシュリッターの穴を埋めてくれることを期待したいと思います。……ガチャ当たるといいなあ。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv124  瑠璃賢者・天
D:4=0-1-0#1-2 0-0
P:3=2-1-0#0-0 2-3
========================
決定戦出題:アニ2、ライ1、社会2、文系1、理系1


昨日に引き続き今日もフェニ落ちしました。これで今作では6回目。今日もフルゲートの上に強敵が揃って相手はしんどかったですが、まさか、4クレしか持たないとは思いませんでした。流石にがっくりです。フェニックスでも3クレでドラゴンには戻れましたが1回取りこぼしました。長くプレーしてますし、不調が重なることもあるということで割り切るべきではあるのでしょうけど。

見たことがない問題で単独不正解ということが、昨日今日と近年にはないくらい多発しました。QMA8以降前作までは、賢者の扉のときに開幕直後の混乱期にサブカで食らったものを除いてフェニ落ちはなかったのですが今作ではもう6回目と、耐久力のなさに多少落ち込み気味です。まあどこかで反動が来るでしょう。それが賢竜杯の場だといいんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。