SSブログ

12月16-17日のQMA [QMA13]

去年の終わりの頃に、2015年は馬券が良くて賢竜予選がだめ、2016年は賢竜予選が良くて馬券がだめだったので、来年は両方いい結果が出ますように的なつぶやきをしてたんですが、どっちもうまく行きませんでした。競馬も凱旋門賞と菊花賞くらいしか当たっていませんが、競馬には有馬記念という救済措置があり、今年はさらにホープフルSまであるということなので、逆転大儲けは間違いないところです。


QMAは昨日は流山、今日は浦安。

デフィー:QLv125  瑠璃天賢者・王
D:11=5(3)-4-0#1-1 4-2
===========================
決定戦出題:アニ3、スポ2、ライ2、社会2、文系1、理系1
グリバス:1勝0敗(U:1-0)

全国大会:
H:7=2-1-1-3 前半首位:1 区間賞:12
N:3=2-1-0-0 前半首位:2 区間賞:8


全国大会はトータル20回とちょっとで撤収。新問追加のタイミングでもう少しやるかもしれませんが8万弱までポイントは行ったしもういいかなという気持ちです。新問自体は取れないことは多かったですが十分楽しめました。
トナメは、全国大会開催中の割には盛況でした。その中では着順は悪くなかったですが、正解率はイマイチ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。