SSブログ

5月2-3日のQMA [QMA14]

ノド風邪っぽくて体調がぐだぐだです。今ひとつなにかする気力がわきません。


QMAは昨日今日とも浦安で。

デフィー:QLv40→49  上級魔導士
D:18=7(1)-5-3#2-1 6-7
===============================
決定戦出題:アニ2、スポ1、芸能1、ライ8、社会3、文系3


昨日はGWの谷間、今日は休みとはいえ午前中ということでさほど人は多くなく、成績も安定はしていました。ただ開始時に3人以上人間が居ても、例によってCOMが強くて予選準決勝で割って入ることが多かったです。今作最初の予選落ちもCOM3体に負けてのものでした。COMが強いのは各組の在籍者数バランス調整のためではあるので意図は理解できるのですが、とはいえ負けた時に人に負けるより何倍かあったまるのもまた事実。
それでもかいくぐれることのほうが多かったのですが、決勝ではCOM混じりでは好調、人間3人の時は今一つと極端な結果に終わりました。アカデミー出題がそこまで自分に不利に寄ってはイなかったと思うので、まあこんなこともあるのでしょう。

リコードアリーナはキャラ戦のみやってます。ブロンズで10キャラくらい倒しました。何か(声なしでもいいので)小話でもあればより熱心にやるモチベーションになりそうですが、そういうものはなさそうです。ブロンズ全員倒したくらいで、また対人戦をやってみようかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。