SSブログ

7月6-8日のQMA [QMA14]

巨人柿澤が各選手の道具などを盗んで売りさばいていたということで解雇ののち逮捕となりました。まあ、そりゃ警察沙汰になるのも当然なんですが、それにしてもジャイアンツも次から次といろんな選手が出てきて、流石に大変だなと思いました。


QMAは金曜日は浦安、昨日は流山、今日はまた浦安で。

デフィー:QLv77→78  大白銀賢者
D:18=7(4)-3-1#7-0 5-6
===============================
決定戦出題:アニ1、芸能1、ライ9、社会4、文系2、理系1
検定SS:国内サッカー(2クレ)、刀・武器(11クレ)
リコアリ:2勝0敗

この3日間の正解率が73%ちょいと不調で、主としてその不出来が準決勝で発揮されていたため、かなり苦しいゲームが多かったです。それでも決勝にそこそこ行けているのはCOMに食われても大丈夫な程度に人が少ないからで、19時台、20時台で全COMとかサシになるのは流石に不安になります。

検定、国内サッカーは思いがけず早々にSSに届きましたが、刀剣は難しかったです。こんなにかかると思わなかった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。