SSブログ

7月27日のQMA [QMA14]

店舗大会は有志か店舗の好意で開催されているのが大半だと思うので、できないときはできないでいい話。我々参加者はそれを尊重してそれ以上とやかくいう話じゃないですよね。


QMAは浦安で。成績は2日分。

デフィー:QLv83
D:9=0-4-1#4-0 2-3
==========================
決定戦出題:アニ3、芸能1、ライ2、社会3


なんかストレスの貯まるゲームが多かったです。一つの要因は筐体の反応が悪い(階層移動してからどの台もいまいち…。禁煙フロアから喫煙フロアに行ったからですかね)ためですが、ゲーム内容もいろいろ。
とりあえず9ゲームで理系が7回、アニゲが6回出てますが、過去の傾向見てもやっぱり強キャラの武器、弱点は多めに出しているのかなあ。もしそうだとしたら、ここは出題比率は偏らせないでほしいですね。普段のトナメと同じ条件に混じってこそのイベントキャラだと思うのですよ。そうしないならゲーム性が異なるわけで別モードとすべきじゃないのかと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。