SSブログ

1月11-13日のQMA [QMA14]

稀勢の里の負け方はかなり厳しいものでした。結局左は治らなかったということなのでしょう。とりあえず序盤はもう見逃せないかなあ。明日の相撲に注目したいところです。


QMAは浦安か津田沼で。


デフィー:QLv108  黄玉賢者・煌
D:16=5(3)-4-1#5-1 6-2
=====================================
決定戦出題:アニ4、スポ4、芸能1、ライ1、社会3、文系3
リコアリ:1勝0敗


ピリッとしないゲームが多くて、危うくフェニックスに落ちかけました。5位条件だったときは最終的には2位だったんですが、予選で7位と1点差未満の6位でかなり肝が冷えました。
リコアリはキャラバトルをシルバーまで埋めたのでそろそろランクバトル少しずつやろうかなと言うところです。


明日も一応少しくらいはやる予定。競馬のあるし相撲は見ないといけなくなっているのでプレーするとすれば午前中でしょう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。