SSブログ

3月22-24日のQMA [QMA14]

ちょっと家の用事をいろいろ済ませているうちに体がだるくなってきたので、先週の旅行のログは後日。今週中には?


先週まで先発投手が軒並み好調だったライオンズですが気がついたらボコボコ打たれたり肺炎の疑いで鮮烈を離れたりとかなりアレな状況になってしまいました。まあ、いる戦力でなんとかしないといけないんで、頑張って欲しいものです。開幕は今度の金曜日です。


QMAは3日分。主に浦安、昨日は流山でも。

デフィー:QLv113→114  黄玉賢者・真
D:17=6(5)-4-2#5-0 7-4
================================
決定戦出題:アニ3、芸能4、ライ8、社会1、文系1


強COMとは勝ったり負けたり。決勝で全答85点というのを筆頭に80点台を3回食らってますが、やっぱりひところより強くなっているような。予選や準決勝はそんなに変わっていない気がするんですけどね。あとノーマルCOMも引っ張られるのか予選で60くらい取ったりするのをよく見ました。
強COMのイベントや組レベル調整のためにある程度COMが強いのは趣旨がわかるのでいいのですが、それでも予選で5問取ったら抜けられる程度にはなっていてほしいかなと思います。4問以下なら個人的には仕方ないと思ってます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。