SSブログ

4月29-30日のQMA [QMA15]

今日で平成も終わりということになります。昭和のときと違って祝賀ムードの中で新元号になるのは良かったと思います。平成年間は国内的には概ね平和であり、また両陛下も未だ健在の中で譲位されるということで、特に制約なく過去を振り返ったり未来に思いを馳せる事ができたように思います。新しい時代が良いものでありますように。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv33→42 中級魔導士
D:9=2-5-0#2-0 6-3
===========================ー
決定戦出題:スポ1、芸能2、ライ2、社会2、文系1、理系1
協力プレー:1勝0敗(VH:1-0)
検定SSS:化学(3クレ)
検定SS:ワールドサッカー(11クレ)、KONAMI(5クレ)


トナメは勝ちきれなくてじれったいゲームが多かったです。微妙に相手の振る舞いが気になったりしたので適当に切り上げて検定へ。コナ検は前作ではSSSを取っているので、できればそこまではやろうと思います。


なんとなく年末感覚ですが明日から5月。令和の時代がここを訪れた皆様と私にとっていいものでありますように。それでは、新元号でもよろしくお願いいたします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。