SSブログ

8月6日のQMA [QMA15]

岡田が左手靭帯の損傷で抹消。キャッチャーは明確に足りていません。森に全試合捕手させるわけにも行かないので、万が一森も中田も怪我で途中交代になったときのために熊代に捕手練習させてましたが、捕手不足は昨年からわかっていたはずで補強に動かなかったフロントの問題です。
まあ捕手に限らずレギュラーのレベルは高いけど層が薄いんですよね。だからけが人が出ると一気に苦しくなります。シーズン終盤の勝負どころですが、かなり厳しい戦いになりそうです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv84  黄金賢者
D:3=0-2-0#0-1 1-1
=======================================
決定戦出題:アニ1、社会1、文系1



決勝は2位2回。自選を1問ずつ取りこぼしていて、まあこれでは勝てない。予選落ちはかなり難しいと思った問題が少数不正解で、その分で落ちました。ただ、その次は2位なんで、おそらくフェニ落ちは回避できると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。