SSブログ

帰ってきました [その他]

3泊4日の旅行から帰ってきました。

わかって行っていたとはいえ、やはり台風の影響は喰らいました。結果として致命傷を追うことはなかったんですが、それでも台風が更に予想外のコースに行ってどこかで動けなくなるリスクを踏まえながら旅行するのはかなり心身に負荷がかかるようで、結構疲労感があります。

結局今年も木次線に乗ることができず、大阪駅以西のJR線でここだけ残すことになってしまいました。なんか縁がないですね。また旅程を考えて必ず乗りにいこうと思います。

旅行の振り返りはなるべく早いうちに。今日はゆっくり寝て、明日はいつもの土曜日的な行動になると思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。