SSブログ

8月23日のQMA [QMA15]

休み明けということもあって1週間の業務が結構しんどかったです。7月の異動後忙しくなっているのもあって、余り精神面に余裕がないと言うか。先週は旅行してたんだよなあなどと頭によぎったりするのも、仕事中なのにまたどこかに行きたくなってあまり良くないですね。


QMAは浦安で。そういう仕事の状況もあるので、最近はQMAプレーする時間も1時間から2時間くらい遅くなっています。

デフィー:QLv87  大黄金賢者
D:4=2-1-0#1-0 1-0
===============================
決定戦出題:アニ1、スポ1、芸能1、ライ1


前半は好調。後半は称号3人のゲームなどかなりメンツが揃ってましたが、まあその中で4位2位ならわるくはないのでは。もう1,2問正解できてたら文句なしでした。

週末はそこそこはプレーします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。