SSブログ

8月24-25日のQMA [QMA15]

ようやくファイアーエムブレム1周クリアしました。紅花ルートだったんですが、まあなんというか。ネタバレ警戒している人もいるかも知れないので具体的に語るのは避けますが、シナリオの評価は他のルートを見てからですかね。ゲームとしては面白かったですが、ノーマルだとやっぱりちょっとぬるいかなとは。次は面白かったという話を聞いた青ルートへ。


QMAは浦安や津田沼で。

デフィー:QLv87→88  大黄金賢者
D:16=10(6)-2-1#3-0 7-7
==========================
決定戦出題:アニ4、芸能2、ライ3、社会5、理系2
協力プレー:1勝2敗(V:1-2)


好調でしたね。まあ、一部納得の行かないゲームもありましたけど、トータルでは正解率を伴っていい内容でした。

賢竜杯終了後に再開した☆埋めがようやく終了。余っているマジカで買わせてくれればいいのにと思わなくもないのですが。まあ、埋まるまでの少ない回数とはいえ全ジャンル全形式一通り流すのは、このゲームの対策としては悪くないと思うのですが、間に賢竜杯を挟んだこともあって今回は結構めんどくさくなってました。次回があったら今度こそ埋めないかもしれません。
なお、☆5まで一番かかったのは芸順(失敗13回)、次が芸○×(失敗10回)でした。本当に二択が苦手ですね…。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。