SSブログ

9月15日のQMA [QMA15]

見に行った昨日、そして今日と、ライオンズはピリッとしない内容ではありましたが、終盤相手のミスもあって連勝。ホークスが敗れたためにマジック9が点灯しました。また2位以上が確定で、今年も本拠地でCSを開催できます。内容については色々言いたいこともありますが、この時期は結果がすべて。残り試合の対戦相手を見るとまだまだ厳しいとは思いますが、できれば今年も優勝ということでお願いしたいです。


QMAは昨日は所沢でサブカで1ゲームだけ。今日は浦安で。


デフィー:QLv90  白金賢者
D:5=2-1-0#1-1 2-2
============================
決定戦出題:アニ1、芸能1、社会1、文系1、理系1
検定SSS:雑誌・書籍(14クレ)


いまいち。いらっとして集中力をなくすことが多かったです。これじゃあだめですね。


明日は中山競馬場行こうかと思ってますが、めんどくさくなったら家で野球見るかも。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。